ソニータブレット!!

2011-10-24 08:49:52 | 日記

とりあえずタイトルにしてみましたが、


特に意味はありません。(うをい!!)


いや、個人的に、SONYは凄く好きなメーカーの1つなんだけど、


ソニータブレットで、検索してみたら思いのほか最近書き込みされた関連記事が少ないことが発覚。


とりあえずタイトルだけでも付けて応援しよかな、みたいな。





ちなみに、タイトルと、言えば、せっかくなので、『見方を変える』情報を。

 
ネットオークションとかされる方、是非使って見てください。

 
その小技とは、
 

『タイトルをあえて間違えて入力してみる』
 
 
です。


わかりやすいところでいいますと、


「ヴィトン」を「ビトン」とか「VITTON(正確にはVUITTON)」


「UNIQLO」を「UNIQRO」にしてみる、


みたいな。





そうすると、間違えた品名はヒット数が少ないので、


競争が少なく、安く落札できるかも?みたいな話を聞いたことがあります。


タイトルって重要ですね。



【今日の一言】


ちなみに、「見方を変える」とか「不思議 学習」などのワードで検索すると


もれなくHowcang(ハウキャン)が出てきます!


宣伝までに。笑

 

----------------------------------------------------
■見方を変える動画サイト、Howcang(ハウキャン)

■月々500円の算数通信教育、算数キュア

■考える力を刺激する不思議学習を体験してみませんか?

格安でWeb動画制作





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿