4月2日(月)のつぶやき

2012-04-03 03:12:19 | 日記
12:46 from gooBlog production
見方を変える動画サイトHowcang(ハウキャン)リニューアル♪ goo.gl/LXGFA

12:50 from gooBlog production
映画もスマホの時代かあ。~でもちょっと待てよ・・・~ goo.gl/QRZwg

12:57 from web
「♪右ひじ左ひじ交互に~」がなんとカラオケ配信されることになったらしい。

12:58 from web
昨日のサッカー、なでしこ、まあ引き分けでよかったかも。目標はあくまで五輪ピックですからね。ここで勝っておなか一杯になると、本番で気が緩むことにもなりかねないし。 howcang.com

by howcang on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画もスマホの時代かあ。~... | トップ | ♪夏がす~ぎ風あざみ~・・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 15:52:30
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。