幻の詩集 『あまたのおろち』 by 紫源二

幻の現在詩人 紫源二 の リアルタイム・ネット・ポエトリー

サイオプス

2017-07-17 21:33:36 | Weblog

最近は“fake news" がなにかと話題になっていますが、大手メディアは“大衆世論誘導”のためにディープステートに利用されているのは明らかです。“サイオプス”のテクノロジーが進化しているから、なかなか真実は見えにくくなっていますが、本当は人間には無意識のうちで真実を察知する能力があり、誰もが無意識レベルでは嘘を見破っているのだと思います。心理操作のテクノロジーは、脳内分子言語によるもの(人間をゾンビ化したりロボット化したりするドラッグ)、電磁波によるもの、ナノテクノロジーとICチップによるものなど直接的な操作から、fake newsや、御用評論家による大衆世論誘導などの間接的なものを含めて、高度に巧妙に進化してきています。私は最終的には、人間の無意識的レベルでの“サイキック・ウォー”になると思います。

(ここからの話は蛇足ですが…、私は既に、オカルト団体、任侠団体、大衆芸能誌を巻き込んだ “オカルト戦争”を実際に体験しています。)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿