統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

私の予言(コロナの行方その⑮5月は吉か凶か)

2022-01-28 00:39:46 | 時事ニュース

さて、もう8とか12とか言う数字は浮かんで来ましたが、最近はなく今年こそ終息かと思っていましたが、また頭に5月が出てきました。

 

5月に関しては3通りの考え方があります。

①コロナ感染症が終息する

②デルタ株の生き残りからか、もしくはオミクロンからの変異株の出現による再流行

③コロナ感染症に対する不活性化ワクチンの発売開始

個人的希望としては②は勘弁して欲しい。オミクロンに不活性化ワクチンの効果は40~50%はあると思います。したがってm-RNAワクチンを拒否していた人が打つようになりますので、効果率は低いが集団免疫が強固となり①が実現すると希望的予言をしたいところです。オミクロン流行のお陰で不活性化ワクチンの臨床試験が進み、発売が早まるのではないかと考えます。5月は③①となれば良いですね!?

 

以上が1月5日のブログ(オミクロンと5月)の一部です。

 

東京大学医科学研究所の佐藤准教授がオミクロンの亜種BA2が2倍移りやすく第7波になる恐れがあると発表しました。すでに日本でも10%くらいはBA2らしいです。

そういうことになると5月はPCR検査ではっきりさせられないBA2すなわちステルスオミクロンのピークが5月なのかもしれません。

②は勘弁してほしい。もしかしたら、それが5月の答えなのかもしれません。高齢者と未接種者が中心となるでしょう。72歳の私は恐ろしい!!

でも不活性化ワクチン5月誕生も可能性はあります。そう願うばかりです。

m-RNAワクチンは嫌ですが、免疫抗体ができるのは確かです。

以下は3回目の接種を受ける一日前の私のコロナ抗体です。

72歳の高齢者ですが、まあまあ安心して診療できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもワクチン以外でコロナと戦うのなら最低私の本を読んでほしい。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の予言(その⑭ワクチン打っても出てくる新型オミクロン)

2022-01-16 00:50:45 | 時事ニュース

サイトカインストームは一口で言えば「過ぎたるは及ばざるが如し」ということです。

オミクロンは早々「毒性弱し」の評価を受けていますが、いささか早計だと思います。

重症化はウイルスの毒性が強いと言うより、一度の感染量の多さが主原因です。

でパンデミックにしてはいけないのですが、正月浅草は人の頭しか見えないような混雑で、

これでは私が「1~2月は激戦になる」と予言したように、

1月末から2月上旬は再び医療崩壊になってきます。

そうは言ってもコロナは来るし医療従事者だから医療機関をクラスターにしてはいけないので、

仕方なくワクチン接種を職員などの身内から始めました。

愛する家族に毒を注入せざるを得ないかと思うと憂うつです。

去年は相当脹れましたが、たが3回目は・・やはり悪いようです。お手本のように良い場所に打っているのですが・・・

私は漢方飲んでいたので、副反応は有りませんでしたが、耳鳴りが悪くなりました。

まだ2回目の副反応が解消されていないのに3回目は辛いですね。聴神経にこない様に祈りたい。

 

以上は1週間前に書いた記事ですが、いよいよ予言通りにコロナが激震になってきました。

1月末からはコロナとの戦いが本格的に始まります。

私は診療中に今日ワクチンを打ちました。さすが3回目は少し腕が腫れました。

これでスタッフは全員3回目が終わり、副反応とも戦いながら臨戦態勢になりました。

しかし12月17日の私の予言11に1~2月激戦になるのブログの中に、

途中で新オミクロンなんかが出てきたら大変です

と書きましたが現実的になってきました。

イスラエルでオミクロン亜種(サブバリエント)出てきました。

私が懸念した新型オミクロンの登場です。

イスラエルでは4回目ワクチン接種しているにもかかわらずコロナ患者が増えています。

3回目を打っても油断はできません。デルタ株でも亜種すなわち新型デルタ株の可能性もあります。

 

皆さん私の予言が当たってるのですから、是非私の本を読んでほしい。

何故かというと、この中にあるコロナ対応方法も預言的な方法なのです。

先々正しい方法だったということがわかるでしょう・・・・

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の高橋信次研究(その③苦しい進路変更)

2022-01-13 00:52:32 | ドクターKの宗教問答(悟りのための医学)

さて、高橋信次研究が中断気味ですが、今日は続きを書きたいと思います。

農学部の進学をあきらめて医学部に行くことにしましたが、第一希望を二期校の東京医科歯科大学にしました。シティボーイに成りたかったのです。

ところが学園紛争激しくこともあろうに東京大学医学部が入学中止になりました。

東大医学部受験生の600人が恐らく医科歯科大学を受けることになり到底私は合格しないと思いかなり落胆した覚えがります。

それでもシティボーイの夢あきらめず、横浜市立大学医学部は受験しました。当時は一期校と二期校間に私立大の医学部が受けられました。

ところが相部屋の6人は夫々、最悪京大医学部にするとか、名大医学部にするとかみな言っていました。

こんなのがいて36倍でしたので、これまた合格することができませんでした。

私は母子家庭でしたので、1浪以上はしたくありませんでした。

父を幼い時に失った子供は、母も死ぬかもしれないという強迫観念があり、早く自立しなければならないと思っていたからです。

そう言った事情で、最悪ことも考えて1期校の方の鳥取大学を滑り止めにしてこの年に何とか医学部に入りました。

この後の6年間の経験は時間の関係上省きますが、卒業試験に向けてすごくハードな勉強をしていた時に、

久しぶりに声が聞こえてきました。

医学部に入っても3年目で2割落ち、卒業試験で2割落第、国家試験で2割不合格です。

ですから、まともに卒業できたのは4割弱くらいでしょう。

そんな厳しい時に声が聞こえてきました。

 

「お前はそんなことをしている場合ではない」

「今東京に偉大な人が出た」

「すぐに会いに行け」

 

そんな感じでした。

無理やり医学部に行けといった霊が厳しく言ってきました。

試験を辞めて東京に行ったら間違いなく落第です。

行けるはずがありません。またとんでもないことを言ってきたなと思い無視しましたが、

その後同級生からそれが高橋信次先生であることを知りました。

何とか無事ストレートで医師になれましたが、研修が厳しくなかなか東京には行けませんでした。

しかし研修医のころ次々と不思議な霊的な人が自分の周りに表れ始めました。

 

つづく・・・

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の高橋信次研究(その②あの世からのルール違反指示)

2022-01-08 19:45:28 | ドクターKの宗教問答(悟りのための医学)

久しぶりの投稿

前回のストーリー https://blog.goo.ne.jp/holisticdiarymk/d/20201019

子供の時は結構霊的な現象がありましたが、その後中学校までは特別な現象はありませんでした。これは一般的なことですが、子供の時と比べて大きくなれば教育や色々な友人関係などで、思考が現世的になり霊的なものは閉じられてしまうことが多いようです。しかしながら高校2年生の時「医師になれ!」という声が聞こえてきました。私はもとより子供の時から自給自足の生活がとても気に入っていました。ヤギの乳を搾り鶏の卵を集め、四季折々の果物や花が私のテンションを高めてくれていました。毎日がフラワーランド、フルーツランド、アニマルランド最高でした。

しかし、進学校に入ったため大学にいくのが常識みたいな感じでしたので、農学部に進学の予定ではありました。また本来勉強が嫌いでしたので、農学部なら勉強せずにいける予定でした。医学部は当時すでに桁違いの難しさだったので、断り後は無視していました。だいたい代々百姓で医療関係者は1人もいません。いても前回述べた看護婦で患者から移った結核で死んで、私の前に自爆霊となって出てきた叔母しかいませんので、医療関係は私には印象が良くありませんし、親戚にも医療関係者は1人もいません。私にとっては、未知の世界だったのです。

守護霊は都合の悪いことは後で言う

高校3年の3学期になって、流石に少しは勉強しておかないといけないだろうと思い、勉強を始めたころでしたがまた声が聞こえてきました。「今日は勉強をせずに一日中医者になるかどうかを考えろ」という指示でした。しつこいなと思いながらも、何故か素直にそうする事にしました。考えている間に意識が朦朧となり寝ぼけたような状態になり、全ての苦悩のが集中してきて思いが変わりました。「私が医師なったところで、これれらの不幸には対抗できない。しかし、医学的知識が有れば少しは、親父も47歳でスキルス胃がんで若死にしたし、将来役に立つかもしれない」と考え医師になることを承諾しました。決心した後「その代わり苦労はするよ」という言葉を最後にしばらくは語りかけてくることはありませんでした。実際ブログやFBでは楽しく色々やっている風に書いていますが、心は「その代わり苦労はするよ」という守護霊の予言どおり、実はいつも最高に苦しいのです。

注意しなければならないあの世の声

本来あの世のから、現世に生きている人の人生にかかわることは許されていません。これは完璧にルール違反なのです。このように「声が聞こえる」ということはだいたいが憑依した霊か悪魔しかいません。これらの強い悪霊は未来も読むことが出来るので、周りが洗脳され、強い悪魔に憑依された人が人が新興宗教の教祖になり、多くの信者を不幸にし共に地獄へと落ちていきます。

悪魔と天使の声の見分け方

悪魔の声は耳元で聞こえ、天使や守護例の声ば胸の中に響きます。それも100文字が1秒以内で理解できる感じです。写真言語のような心象言語です。恐らく次元の高い世界というのは字空間はありませんから、全ては一瞬で決まるのでしょう。相手は守護霊であれ悪魔であれ、現世の人間の主体性を奪う行為は禁止です。私の場合も自分で将来医師になる決心をするように誘導されているのが分かります。GLAの研修時、霊格の高い仲間にこの点を聞くと「それが生まれてくる前の自分と守護霊との天上界の約束だった」との事でした。

父親が若くしてガンで悲惨な死を迎えたのもしたのも私を医師にするための自己犠牲というのは思い上がりでしょうか・・・

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私の予言(コロナの行方その⑫拡大するオミクロンと5月)

2022-01-05 12:32:41 | 語句の説明

いよいよ、新型コロナのオミクロン株が増加してきました。今まで新型コロナ感染症の8月ピークと12月の新型コロナウイルス変異株登場もしくは発現の予言は的中しました。前回のブログで述べたように1~2月はオミクロン株との激戦になります。1月の下旬から2月の中旬までがピークとなるでしょう。

日本では対応がとられていないので、また医療逼迫と言うことにもなりかねません。下記の様なコロナの保養センターを私は考案していますが、自己満足の無駄に終わるでしょう。

さて、もう8とか12とか言う数字は浮かんで来ましたが、最近はなく今年こそ終息かと思っていましたが、また頭に5月が出てきました。

しかしこれは終息の月かもしれません。

今週からコロナワクチンの3回目の接種が始まります。正直打ちたく有りませんが、医療従事者がコロナにかかり患者にうつすようなことになれば話になりません。立場的接種と言うやつですね。皆さんも打ちたくないけれど子供や年老いた親に移さないように、あるいは糖尿病などのある夫に移さないようにと思い、イヤイヤながら打っている人が多いと思います。

ワクチンを打たずに、コロナにも罹らずに「自分の考えは正しかった」と勝ち誇ってはいけません。周りの人が苦しい思いをして打ったから、日本では80%の接種率で集団感染にならずワクチンを打たない人にも感染の機会が激減したのです。

コロナ感染に対する不活性化ワクチンの登場が待たれるところですが、残念ながらオミクロンには間に合いません。

私は50歳以下の人にはワクチンを打たないようにしていますが、高齢者、老人ホームなどなどは積極的に打つつもりです。

2回までではオミクロンの中和抗体がモデルナで72%ファイザーで82%減とのことで3回目を打たざるを得ません。

だいたい1年に3回も4回も打たなければならないワクチンがワクチンと言えるのでしょうか、3回目のブースターショットのあとは4回目がファイナルショット、5回目も名前がすでについているようです。

5月に関しては3通りの考え方があります。

①コロナ感染症が終息する

②デルタ株の生き残りからか、もしくはオミクロンからの変異株の出現による再流行

③コロナ感染症に対する不活性化ワクチンの発売開始

個人的希望としては②は勘弁して欲しい。オミクロンに不活性化ワクチンの効果は40~50%はあると思います。したがってm-RNAワクチンを拒否していた人が打つようになりますので、効果率は低いが集団免疫が強固となり①が実現すると希望的予言をしたいところです。オミクロン流行のお陰で不活性化ワクチンの臨床試験が進み、発売が早まるのではないかと考えます。5月は③①となれば良いですね!?

取り敢えずは基本感染治療と後遺症治療のため、ワクチンの副反応治療のための漢方療法「日本漢方」がお勧めです。

ワクチンや治療はとにかく、日ごろの対策は手抜かないようにして下さい、下記は私が患者さんに渡している参考資料です。

 

 

今月からはまた戦いは始まります。

クリニック駐車場の奥に作った発熱外来はいつ撤去できるのでしょうか。

診療で自殺念慮のある患者と一生懸命は話した後に着替えてすぐトリアージに行くのは、頭の切り替えが72歳の老医師にはきつい!出来ればサンタクロースの恰好をして行きたい!

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする