統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

私の予言(コロナの行方その㉗第七波は2峰性になる)

2022-07-30 13:44:05 | 時事ニュース

これからがコロナ本番!

久々のアップです。もう死んでると思われているかもしれませんので、頑張って投稿します。

今コロナを一番身近に感じます。ワクチン接種も町役場に日参されて、高齢者にだけ嫌々ながらやっています。

コロナワクチンについてはその効果も今一つのところが有ります。

罹っている人はワクチンを2~3回と打っている人がほとんどです。医療従事者も例外ではありません。

ワクチンブースター先進国家イスラエルの4回ブースターでもコロナは増加しました。

私はワクチンで耳鳴りが悪くなったようで4回目は延期しています。

当然、以前予言したKMバイオの不活化ワクチンを待ち望んでいるところです。

4回目はこれにしたいですね。

塩野義製薬はコロナの抗生物質が却下され株が暴落しましたが、

さすがにこのKMバイオの不活化ワクチンは却下しないと思います。

何故なら今子供がかかり、急速に家庭内感染でコロナ患者が増えているからです。

遺伝子ワクチンを打ち切るまで・・・ということで!不活化ワクチンを却下したらもう終わりです。

子供に打てるのは不活化ワクチンのみですから、いくら何でも秋には打てるようになるのではないかと考えています。

預言書”コロナ旋風と漢方家族!”

2019年から書いていた本で、まったくその通りになっている本でしたが売れませんでした。

買ってくれた人も、電話したら「コロナに罹ったので今一生懸命読んでいます」との話で、買った人の役にも立っていない。

コロナ禍ではなくコロナ旋風としたのは「何回もコロナはやって来てその都度若い人がかかるようになり家庭内感染がパンデミックの元となる」と書いてその通りになっています。

もう皆諦めていますが、家庭内感染は防げます。家族一人一人が体質に合った漢方薬を飲めばいいのです。

また免疫力を強める共通の漢方生薬も有ります。

「漢方家族」というのはそういう事で家族みんなで漢方を飲み家庭内感染を防ぎましょうという意味です。

以上のように画期的な予言書でしたが、まだコロナは続いていますので、漢方家族はこれからも役に立ちます。

参照 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%97%8B%E9%A2%A8%E3%81%A8%E6%BC%A2%E6%96%B9%E5%AE%B6%E6%97%8F-%E7%86%8A%E4%BA%95-%E4%B8%89%E6%B2%BB/dp/4904859022

コロナには絶対かかるな!!ますますリスクが上がる。

ワクチンの副作用で通院している患者よりコロナ後遺症での患者の方が多い。

そんなコロナに何回もかかる人もいるが上記の新聞記事のようにかかればかかるほどリスクが色々と大きくなる。

だから漢方を飲んで、自分だけでなく家庭内感染を防がないといけないという事です。

また秋ごろには2類から5類にするという動きがあるが、これは上記の理由でやめた方がいい。

皆が何回もかかるようになり後遺症で免疫力がガタガタになり、ガンやいろんな免疫関係の病が増えてくるようになるのは必定です。

やはりここは隔離。以前合理的な隔離所を考案しイラストレーターに頼んでまでして作り、政治家の秘書に頼んだが当然反応はない。

コロナの本に書いた107牛車腎気丸の意外な効果

最近、妊活をしている知人の男性が牛車腎気丸(ごしゃじんきがん)を飲んでいるとの話。

よく聞いてみると女性にだけ妊活漢飲ませるだけでなく、男性のポテンツが上がるように男性側に全員、牛車腎気丸を飲ませているとの話でした。

そうしたら牛車腎気丸を飲んでいる男性にはコロナは一人もでなかったとのことです。

そこで病院のスタッフ男女全員に牛車腎気丸を飲ませたら誰一人コロナに罹らないという事です。

私の本ではあまり重要性は説きませんでしたが、上半身の痛みには葛根湯、

下半身の痛みには牛車腎気丸という事になっていますが、やはり炎症を取るという事でコロナに効くのだと思います。

ちなみに女性の妊活漢方は㉓当帰芍薬散です。

7波がどうなるかは政治次第

もし2類から5類にされたら7波は二峰性になる。

しかしKMバイオのワクチンが認可され接種されるようになれば7もしくは8波は家庭内感染が防がれ収まる。

しかし3度目の正直でインフルエンザも上陸すれば混乱はさらに広がる。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする