統合医療日記

ここでの統合医療とは単に西洋医学と東洋医学の統合ではなく、病気を肉体と精神と社会及び自然環境の4視点から見ていきます。

自宅療養がパンデミックの基礎となる(家庭内感染を阻止する方法)

2021-08-20 00:38:03 | 語句の説明
今日NHKテレビで言っていました。増加する自宅療養!
 
この自宅療養でさらに家庭内感染が広がるでしょう。
 
 
1年前から書き始めた「コロナ旋風と漢方家族」が売れません。2ヶ月罹りアマゾンの18冊がなくなったようです。現在売れ行き14万番目。家庭内感染が増えパンデミックになるという稀有な預言書ですが、今一つピンと来ないようです。座して死を待つくらいなら漢方生薬くらいの飲みましょうよ!ワクチン頼みという自力のない医療はあまり良い医学概念ではないですね。
 
 
 
早く療養センターを作らないとね!!
 
なんと言ってもこれから重要になるのは在宅酸素です。ドンドン増産するべきです。
 
 
 
酸素モニターを使いながら自分で酸素量を決めることを臨時的の法律で許可したら如何でしょうか。
 
 
あまりにも自宅療養が多くなれば、最低1家に1台の在宅酸素が必要ですね。
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日コロナ(今からでも遅く... | トップ | 新型コロナ感染者療養センタ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MN)
2021-08-23 19:42:51
Amazonで購入しました。
とても読み易く、今の時代を生きるための
健康の為のヒントがたくさん得られました。
素晴らしい本をありがとうございました。
MN様 (熊井三治)
2021-08-25 00:15:57
本のご購入有難うございました。
これからは自分が罹れば家族が全員コロナに罹ると思って対処した方が良いでしょう。ワクチンのみに頼るだけでなく、自己治癒力のある自然免疫を漢方生薬やビタミンDなどの食べ物で強化してください。
MN様 (熊井三治)
2021-08-25 00:23:35
アマゾンにレビュー方も宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

語句の説明」カテゴリの最新記事