さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その11 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月06日 22時29分29秒 | 国内





遠くから全体的に見ると 薄い のだけれど





近づいて見ると、少し濃い(笑)





いいですか? 皆さん
これは6月の終りの画像ですよ





6月の終りだと、ラベンダーはこんな感じです





何度も書いていますが、見頃は7月の中旬です





ラベンダーの状態を富田さんが発信していますから(そう言えば北海道の人は ~さん て言うよね、
ファーム富田さんが発信していますからて事ね)





それを見ながら、今年のラベンダーはいつが見頃かを判断してくださいませ~





さあ、そろそろ最後の所を見てバスに戻る準備をしようかな





のんびりぼーっと出来て良かったな(笑)





景色もいいでしょ?





自撮り棒、いいわね(笑)
何かちょっと…  私も自撮りしたくなって来たわ
皆さんすごく楽しそうに撮っているのだもの…





腕が短いから、巨大に写り込んだわ!(白目)






#北海道  #中央バス  #日帰りバスツアー  #富良野  #ファーム富田














最新の画像もっと見る

コメントを投稿