さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その10 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月06日 22時15分19秒 | 国内






お店が増えたかなと思ったけれど、なくなっているお店もあるかな





さあでは、ラベンダーソフトクリームを食べますぞ





コーンが苦手なので(ワッフルコーンなら食べられるけれど)今回はカップで





あ、ここのお隣でソフトクリームを買ったけれどその横が喫煙スペースです





建物とかじゃなくて、青空喫煙スペースですよ(笑)





噂によると、3ケ所位はあるらしいけれど、私が見つけたのはここだけでした





ソフトクリーム溶けるの早っ(笑)





慌てて写真を撮ったわ~





うん、富田さんのラベンダーソフトクリームはあっさりしていて食べやすいわね





昔より更に薄くなった気がしないでもないが…





どっちにしてもクセがなくて食べやすい





木陰にベンチが沢山あったので、座って食べられましたよ





いいのいいの、ソフトクリーム食べに来たんだから(おい)






#北海道  #中央バス  #日帰りバスツアー  #富良野  #ファーム富田  #ラベンダーソフトクリーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿