さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その12 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月06日 22時46分52秒 | 国内






のんびりとほぼ一周したので、バスの駐車している所までは近いわ





予想より人が多かったな





この木、ガイドさんが説明してくれたのに名前を忘れちゃったわ…





もうこの年からメモ帳を持って歩いた方がいいのかもしれぬ(笑)





この道路を渡って最後のお店に行こうと思います





自分用の物、ほとんど買っていないので(ほんとか?)





そう言えば、伊豆や富田さんに行くと私はいつも、枕とカバーの間に入れるシートやミニ枕みたいなのを
買っていたの





サシェでもいいわね
眠りとリラックスの効果は抜群だと思うのよ





という事で購入





ここにもソフトクリームあるのね





中央バスの絵
確かにバスによって絵が違うからわかりやすかったわ



これで日帰りバスツアーは終了です
とても満足したツアーでした


そして、今回の乗客の方は遅れる人が誰もいないしバスに戻るのも早くて
帰りも早い早い(笑)

早めに着いて良かったわ

最後にガイドさんから、札幌のカニ料理のお店やテレビ塔、あともう一つあったな…(汗)
割引券を頂きましたよ


そして帰りは、サッポロファクトリー、時計台、JR札幌駅
降りたい所で降りてOKでした






#北海道  #中央バス  #日帰りバスツアー  #富良野  #ファーム富田













最新の画像もっと見る

コメントを投稿