さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

家族旅行で 山中湖 へ行って来たわ~ その3 2日目 河口湖と富士山4合目

2017年08月15日 09時32分30秒 | 国内






翌朝





お~ 何だか晴れそうですぞ ^^





ところが
私、食べ過ぎたのか ぽんぽんイタイイタイ (おい)
お留守番をする事にしたの





みんなは河口湖へ





やっぱり晴れたから眺めがすごく良かったみたい





ホテルで留守番は痛恨のミスだったわ~





富士山に登ったらしいのだけれど(車で)何合目だったかな
4合目?


雲海ですと!


私見たことないと思うの(涙)
これだけが悔やまれるわ

そして主人にカメラを託したけれど 
もう少し素晴らしい写真撮って欲しかった _| ̄|○





人が多くて処理しきれないから、切り取ったわ(おい)





義両親、とても喜んでくれたらしい ^^

まあ、私は悔しいけれど(笑)
義両親が喜んでくれるのが一番の目的だから





ぽんぽん イタイイタイ だったはずの私が、売店で 信玄餅アイス をつい買ってしまい
部屋で食べていた事は内緒(笑)





皆も帰って来て、この日はのんびりお部屋で過ごし、2日目の夕食はバイキングへ





確かこの時は、土日バイキングをやっていてちょうどタイミング良く当てはまったので、
2日目の夕食をバイキングに変更して頂いたの(旅行会社を通したわ)





義理父、洋食好きなので2日間和食も辛いかなと(笑)





皆でにこにこ、楽しい時間を過ごしましたよ
暮れゆく富士山の眺めもレストランの窓からはばっちりだったわ





良かったなあ
義両親喜んでくれて

そして富士山、やっぱりいいなあ ^^





ちょっとお部屋まで距離があって、義両親に申し訳なかったかな
気が利かない嫁ですみません

次回、お部屋の位置とか階段とか、気をつけよう…






#山梨県  #南都留郡  #山中湖村  #山中湖  #河口湖  #ホテルマウント富士  

#旅行記  #家族旅行  #富士山  #雲海
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿