さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

家族旅行で 山中湖 へ行って来たわ~ その4 3日目 感動の赤富士!

2017年08月15日 10時30分02秒 | 国内






それは山中湖3日目の早朝
私は義母に起こされる





寝ぼけながら(笑) 起きると時間は確か4時過ぎ
もう半に近かった様な…


外を見てごらん


と義母





寝ぼけながら(笑)
起き上がって外を見る



うわああああああああああああああ!






赤い! 富士山が赤いのよ~





赤富士は 縁起がいい とか 悪い とか聞くけれど、そんな事はどうでもいい位にキレイ





とてもとてもキレイで神秘的





魅入ってしまった





主人と義父を起こしたかは覚えていない(おい)





いや、この素晴らしさだもの





多分、起こしたと思う(笑)





生まれて初めて見ましたよ





雲海を見られなくて残念がったけれど





まるで絵画の様な素晴らしい景色を見る事が出来て、感動









#山梨県  #南都留郡  #山中湖村  #山中湖  #ホテルマウント富士  

#旅行記  #家族旅行  #富士山  #赤富士


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿