さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

支笏洞爺国立公園  「支笏湖」 その3 

2009年10月21日 12時55分29秒 | 北海道

乗船前になってすこ~し晴れて来たかしら?





そうそう。
このボート。 ↓

外国人の団体が大喜びで発進して直ぐ(笑)
ぶつかるってばよ(笑)





もう、キャーキャーと悲鳴や喜びの声が聞こえてきて、聞いているこちらまでニコニコですね。
すごく楽しそう。

あとは・・・ そうそう。
メダル製造機? 久しぶりに見たっ。
コーラも。





さて、出発時間。
レストハウスを出ますよ。





船に乗り込んだら下階に。





この椅子に座って窓から湖の中を見ます。
お魚が見えますよ。





あ・・・。





すご~く綺麗な世界が。





さて。
船が動き出しますよ。





いい感じに晴れて来ました。





もしかして、やはり私は 晴れ女 ?





曇りのち晴れ女 という事に。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿