さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道!(北海道旅行 3日目) その9 日帰りバスツアー 「青い池とファーム富田・美瑛コース」(中央バス)

2017年07月06日 00時27分47秒 | 国内





韓国人はすぐわかるわね
自撮り棒があるからね(笑)





駐車場が増えていたかな
あとベンチが沢山あって、座れたのはいいな





湧水が敷地内にあって、飲めるって書いてあったから手を洗って飲んでみたの
そうしたら、 中国人らしきおば様達 が私を囲んでじっと見るのよ
しかも戸惑いと言うか、怪訝な…まではいかないけれど不安げな顔(笑)


さあ、飲め飲むんだ飲みなさい


と(おい)笑顔で手招きしたら、恐る恐る近づくのよ(笑)
最後は飲んでいた(笑)

やっぱり日本のお水は一番安全なのかな





まあ、北海道のお水は美味しいよね
住んでいた頃は、ドライブがてら湧水汲んでいたわ~





ラベンダーソフトクリームは、伊豆のが地雷でね(おい)





香料くさいのとか、前に食べたのが外れだったので、富田さんに来た時も私は買わなかったの





ところが主人が買ったのを数口もらったら美味しかった





だから今回は食べようと思ったの





ソフトクリームは何か所かで売っていたから、1か所売り場を通り過ぎても大丈夫ですよ





コーンとカップがあるのでお好きな方を





メロンのソフトクリームも食べたかったなあ






#北海道  #中央バス  #日帰りバスツアー  #富良野  #ファーム富田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿