とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2020 vol.2

2020年12月30日 16時56分47秒 | 自己紹介リレー
どうも、こんにちは

コロナで念願のキャンパスライフ送れないじゃないかとは一切思わず、
スーパーウルトラインドア生活を楽しんでいた経済学部1年の木村智也です。

ブログを書こうと思いながらも、ついつい忘れていしまい、遅れてしまいました。
次の順番の菅原君、ごめんなさい。


出身は山形県で高校は山形東高校です。
アイスホッケー部では、山形県人が私を含めて2人しかいないです。
まず隣の県なのに入学する人が少なすぎます。県の政策に期待するしかありません。

私は一応経験者で、高校までアイスホッケーをしていました。
しかし、怠惰の塊のような人間なので不真面目な練習ばかりして、
下手くそのままここまで来てしまいました。大学ではちゃんと練習し
たいと思います。

あと他にバレーボールをやってました。
ハイキューを見て、バレー面白そうだなって思って高校から始めました。
でも男子ネット高すぎて全然打てませんでした。(日向とか頭おかしい)


学部はさっき書いたように経済学部なんですが、今年からスタートした理系入試で入学しました。
つまり、文転しないで、理系と全く同じ入試を受けた入学したわけです。
なかなか強みのある履歴を持てると思ったんですが、入学したら文系入試の
人とほぼ何も変わらない境遇です。大学もそれはまずいと思ったのか、来年以降の方針を変えるために
理系入試の経済の人にアンケートを送ってきました。
(今年から準備しておけよ、ふざけんなと思いながら、適当に返信してやりました。)


長く文章を書くのは専門外なのでここら辺で終わります。
次は驚異の肝臓を持ち、1年生ながらも週8で飲み歩く大酒豪こと菅原君です。
最近YouTube開設したそうです。動画投稿楽しみにしてるよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-30 21:56:23
俺もYouTuberになる!

コメントを投稿