とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2023 vol.01

2023年06月01日 21時17分37秒 | 自己紹介リレー
おはようございます。高坂菜月です。青森県で産まれました。浪人してたので#87坂本 と同じ学校隣のクラス出身です。私も津軽弁しゃべれるからいつか出ちゃうかも、時々あるしかいない時だけ津軽弁でこっそり喋ってます(無意識)。そういえば、坂本の㊙️情報おしえてってもう何回か言われたけど正直関わりはそんなないです、全くないとも言えないのがすごく微妙です、ほんとに㊙️情報ないんですごめんなさい。

高校はバスケとハンドボールのプレイヤーやってました。バスケは小学校からずっとやってたので続けようか迷ったけど、見学に行った時アップのダッシュメニュー嫌いなやつあってやめました。けど試合はやりたくてうずうずしてます。バスケ好きな人いたら陸トレ前とかバスケしましょ!!!!

アイスホッケーは夜に外に出るのが好きで見学きたら楽しくて入りました。アイスホッケーの部のテンションすごい好きです。とくに田中さんツボです。私が笑い死んでたらたぶん田中さんのせいです。ほんとに呼吸できなくなって涙出ます。あと私の深夜テンションのおしゃべりに付き合ってくれるマネ’sほんとにだいすきです。愛してます。
これからよろしくおねがいします!

つぎはゆうやです。同じ青森出身で、津軽弁直そうとしてるらしいです。直さなくていいよかわいいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿