とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

自己紹介リレー2023 vol.06

2023年06月08日 08時03分26秒 | 自己紹介リレー
岩手県盛岡市出身の八重樫碧です。
碧のよみかたはあおいです。あおじゃないのでぜったいにまちがわないでください。
自分の名前の名字3文字、名前1文字のバランスはすごくいいと思います。気に入っています。

僕は青山サッカー少年団、厨川中学校サッカー部、盛岡一高サッカー部で10年間サッカーをしていました。中学校の時はフットサルのチームにも入ってました。高三の引退でサッカーをやめ、大学では適当にフットサルサークルとか興味出たサークルだけ入ろうと思っていたんですが、きづいたら部活に入っていました。サッカーを辞めた大きな理由で走りの練習がイヤっていうのがあったんですが、部活に入って走ってました。

アイスホッケーは靴とか防具とかで凄く初期費用がかかるので早めにバイトをやろうとして求人に応募したんですが計4つ落ちました。(内2つは定員オーバー、1つは年齢制限なのでしっかり落ちたのは1つ)結局家の近くのバイトに決まりました。

僕は卸町というとても住み良い街に住んでます。しかし、みんなが住んでるエリアから離れていて、しかもリンクと方向も違うため、配車で凄く迷惑をかけてます。本当に申し訳ないです。そろそろほんとにどの車も配車に来なくなりそうなのでそうなる前に免許とって車もって来ようと思います。もし大学入る前にこれを見てアイスホッケー部に入ろうとしている人がいたらふつうに大学近辺に住んで下さい。けど、卸町はとてもいい街です。おすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿