チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

クールダウン走・・・・・意味、分かってる?

2017年06月18日 12時43分26秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
今日は筋肉痛。
昨日、何した?
朝から草刈りしてました。

全部で4袋。
これでも、未だ未だです。
この草刈り、結構な全身運動でした。
ホント、全身が筋肉痛でした。

で、今日はクールダウン目的で安曇野辺りをポタ。
そろそろ刈り取りでしょうか?

今日の天気予報では、14時頃までは晴れ予報だったんですが。
ダラダラ上りをこなして到着。
ソフトクリーム!

北アルプス牧場って小さな牧場が有ります。
パック売りの牛乳をスーパなんかにも降ろしてるんですが、その向かいに直営店が有ります。

暫く走って、本日2回目のアイス、氷菓。
大当たり!

私、チャリに乗って、もう8年以上なります。
チャリのお供は、このガリガリ君。
多分、初めてです、当たったの!

このガリガリ君、カロリーが69Kcal。
氷菓の中では一番のローカロリー。
最近受けたメタボ講習でも、どうせアイスを食べるならガリガリ君がベスト!とのお墨付き。



あのー、クールダウンの意味、間違ってない?
何か、アイス食べて身体を冷やす事、みたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美鈴湖、ツール・ド・美ヶ原... | トップ | 庭の蟻退治とか家庭菜園のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿