その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

勇気

2009年08月19日 | Weblog

 

***

勇気

***

 

挑戦すること

 

我慢すること

 

やめること

 

逃げること

 

みんなみんな

 

勇気

 

その時に

 

「ほんとうに必要とされることを行うこと」が

 

勇気だよ

 

***

 

今日の写真は

勇気の表現に

デフォルメ的に

飛んでもらいました

なかなか下から写すって難しいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-08-19 09:32:39
おもしろい

飛ぶほう、大変そう (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (ぼてりん)
2009-08-19 10:35:43
こんなとき、ハイスピードエクシリム。
返信する
Unknown (otome)
2009-08-19 12:55:41
負けるが勝ちの勇気もありますね!
引く事・・立てること・・
日ごろの生活の中でもたくさんあります。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-08-19 12:57:01
こんにちは!

 迫力がありますね~~~。。凄い!!凄い!!
 
 飛ぶ方も、撮る方も勇気が要りますね。。
返信する
Unknown (SHINO)
2009-08-19 16:15:22
スゴイデス!

これって下に寝転がって撮ったんですか???

撮影風景を見てみたい気が…σ(^◇^;)
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-08-19 17:11:35
他の人に勝つ事よりも、自分に負けない事
そう心がけて来ました (* T-)( ; ̄◇ ̄)ゞ
でも、自分には甘くなっちゃうのよね~
この写真^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>
写すのが大変だったでしょう?
お疲れさまでした(o*。_。)oペコン

           素敵なポエムと写真を('-'*)感謝♪
返信する
Unknown (のほほん)
2009-08-19 17:19:13
写真持って寝てる上を飛んだの?
写してる所を見てみた~い^0^
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-08-19 17:25:49
うわわ~~~っ!!
興奮してしまうアングルですが・・・
カメラは蹴られませんでしたか??
ぱふぱふサンにお怪我はっ??
返信する
Unknown (りえ)
2009-08-19 19:18:05
上手いですね!!!!
ジャンプしてるところを一瞬で撮られたんですね!

>ほんとうに必要とされることを行うこと
必要とされることを行う・・・勇気なんですね!

勇気だそ~~~
返信する
Unknown (ねこ♪)
2009-08-19 21:41:35
ドキッとするアングルですね~。
勇気というとなんでも立ち向かっていくこと、みたいに思われがちですけど、そうじゃないんですよね。
退くのも勇気。
返信する

コメントを投稿