ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

変わり巾着を作った(手芸サークル)

2024-05-19 19:56:28 | 手芸

今日は月イチの手芸サークルの日。変わり巾着を作りました。
教室にはミシンが2台あるけれど、使い慣れないので私は手縫いしました。
ミシンで縫った方は2枚も作り上げてましたが、私は1枚です。





私は前もって自宅で予習してました。
この作り方は小さく作ったほうが可愛いです。
でも小さいと用途が限られるから、色々作ってみようと思ってます。↓↓



今日の弁当



 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が初任給で奢ってくれたこと | トップ | ツバメが巣を掛けた »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事