労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

梅雨やねえ…の中村

2006-06-25 | 脱線編1 波乗り報告🏄 四国

 朝は最近常態化している7時起床で8時半宿出発の寝坊さーふぁーたち。
夜中の2時半頃、とんでも無い雷が鳴ったらしく、みんな起きたけど、俺と幼稚園からの友人Kは気付かず熟睡、さすが大物は違う

 Hは膝…23も膝腰…携帯波情報では鞭がましな表示、なので見に行ったが使えないダンパーの膝…23に戻って入水することに。


 正面の岩の南、腰でたるいけど岩に向かって走るレギュラーがそこそこつながって良い。
なぜか、そこはみんなあんまり入らないけど、俺は大好き
Take offからはたるいけど、前が岩のせいで流れがおかしくなっているバックウォッシュでいい感じにどんどんほれてくる。
リッピングのしやすい波が良い

 昨日と違って人と競ることも無くまったりと、空腹に負けるまで堪能。
乗りすぎて、背中がパンパンになってきた。

 Joyfulでがっつり昼食して、再び23で入水。
正面は波小さくなって良くないので、北側が良さそう。
俺らは一番奥の一つ手前のピークにラインナップ。

 岸で見ていたのとちょっと印象が違って、たるくてTake offのみの波で岸までつながらない
で俺一人ふらふらと一番奥へ…
これが当たり
右も左もばんばん走れる波が多数!
しかも全部、俺のもの!
やっほー!1時間くらい、誰に邪魔されることも無く楽しんだ。
乗って、パドルアウトしてピークに帰ってくると、波待ちすることなく次の波がって感じでずっと一人でグルグル乗っていた。
もーお腹いっぱいやからセットはいるなーって、叫びたいくらい

 たまたま胸くらいの良いグーフィーで、バックサイド、超気持ちよく岸までバビューンって乗った時、どこで入ろうかビーチで迷っていた4人組と、隣のピークでボーッとしていた人たちを、どうも刺激したようで、急にポイントパニックに

 まあ波数も減ってきたし、もう充分乗ったし、上がろうかなちゅう事で本日の波乗り終了。
帰り道、運転はみんなに任せて、後席で一人大宴会→くだをまく→気絶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の高知西部波乗り( ;-_-) | トップ | 健康保険・厚生年金保険の報... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaki)
2006-06-25 22:31:52
オイラも今日は、一つ手前のピークでいい波独り占めできちまいましたよ!
返信する
  いいなみのりやったみたい (  gakiくん)
2006-06-26 12:48:47
  gakiくんのブログの25日の写真はグッド・フォトやねえ!

  辛めなホットなうねりが奥からドドーンと押し寄せてきて

  ツルツルってシフトしながら巻き上げてくる!

  そして最後にぽっかり空いた口から奥へ奥へとプルイン!

  なんて美味しそうなカレーそば!

  
返信する

コメントを投稿