労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

さいあきさんごめんっな日本海京丹後の海

2009-08-25 | 脱線編1 波乗り報告🌊 日本海
51 実は今年当たり年なのか知らないが同じ原因により今年3回目、筋トレが出来なくなっていたんやけど、ようやく約3週間ぶりに昨日復活出来た。
海に行く前の日には筋トレはしないけど、昨日は海の予定なんかないから、久しぶりの筋トレがうれしくてかなり追い込んでやった、うぃ~すっきり! 


 明日からうちの労組が加盟する産別組織の地方連合会の年次定期大会で、そっちの書記長も兼務している自分は会場設営と準備のために一日早く会場入りだ。
場所は兵庫県豊岡市の城崎温泉、朝から組合事務所に寄って雑務をすませて大量の器材を自家用車に積み込んでやってきた。
会場のホテルに入る前にちょっとだけ海を眺めに行こうかな~っと、ちょっとわき道に逸れるためについついハンドルを切ってしまった。
KZRの浜、腰~腹、風波のばしゃばしやだが、夏の日本海に波が立っているのはかなり貴重、ちょっと入っちゃおうかな~♪
西から東へかなり流れていて、そしてバックウォッシュもあって、風はオンでとどうしようもなく、海に入る準備をしているときには皆がなぜ乗らないんやろうって思っていたが、いざ自分がラインナップしてみたら乗りにくいんやわ~(*´д`*)
たまーに胸くらいのセットが入る(バックウォッシュのセリ上がりともいうが)、それのみを狙うと楽しい、といってもタイミング狙って一発ってな感じやけど。


 なんでもいいや、海に浸かれて波に乗れたら、贅沢は言わないや(^-^)
しかし流れがきつくてずーっとパドルしている、いつもならこれくらい平気な流れやのに、やたら身体が自分のものでない、なんでや?
あっ昨日の3週間ぶりの筋トレのせいか…(=_=;)
しまった…だって昨日はまさか今日波乗りするなんて思ってなかったもん…(-.-;)y-~~~
今は海水浴シーズンなんで駐車場代1000円取られちゃったけど、元は取るくらいは乗ったかな?('-^*)ok
さー仕事しごと~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96時間 おとうちゃん怒らせ... | トップ | VELVET -surfing journey in ... »

コメントを投稿