労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

分納豆

2010-06-01 | 脱線編7 その他
 今日、お昼ご飯を食べに「ザ・めしや」に行ったら、俺の隣に座ったどうみても薩摩隼人な会津人の執行委員が納豆を食べ出した!
あやうくテーブルをひっくり返しそうになった・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
絶対に飲食店では、分煙・分納豆をすべきや!

 昔、「納豆が食べられへん」というと大阪ではたくさんの味方がいたんやけど・・・最近まわりは敵だらけや・・・なんたることや・・・(-ω-;)ウーン
なんと我が妻・我が娘たちまで納豆を食いよる・・・しつけに失敗した。
以前、夕食の食卓で3人が「賞味期限ぎりぎりやから」とおもむろに納豆を食べ出した・・・
「こらー!食事中になんちゅうもん食うねん!゛(`ヘ´#) ムッキー」って切れまくったら、それいらい俺のいる時には食べなくなってはくれたけどε-(;ーωーA フゥ…
受動納豆、あ~やだやだ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メガトン級」、そう、ぶれ... | トップ | FLOWERS-フラワーズ- 「T... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぺ)
2010-06-01 14:33:46
以前はワタシも納豆がダメで・・
冷蔵庫に入ってるのを見つけると、
嫁さんがワタシに隠れて疚しいことしてるのを見つけた気分がしたもんですw

今では納豆だけでも食べられる様になりました。
健康にもイイしね♪


つか、薩摩隼人な会津人てwww
独りで喧嘩してそうですね(笑)
返信する
  また味方が減った・・・(-_-メ) (  ぱぺさんへ)
2010-06-01 14:43:31
  いくら人間落ちるとこまで落ちても、腐ったモノなど食わん!
  「チーズは?」って?
  あれは発酵しているのです。

  そうなんです、彼に「鹿児島県人?」って聞くと、死ぬほど怒ります。
  でも見た目は西郷さんをより濃くしたような薩摩隼人です。
返信する
美味しいのに (もつ)
2010-06-01 20:34:03
思い切って食べてみたら好きになるかも!?

嫌いな方には臭うんでしょうね~

美味しいですよ!
返信する
  そんなん無理っ! (  もつちゃんへ)
2010-06-01 23:41:26
  だってあの腐敗臭というか汚物臭というかバイオハザード臭というか
  あの臭いの射程距離内に入れないもん!
  お箸が届かないもん!

  だから物理的に絶対に食べれない!

  絶対無理!
返信する
ワイン飲んだらおさまらない。 (おぼんさん)
2010-06-01 23:50:03
ちょっと、こども手当やて。

ただのうらやましいやっかみかもしれないけれど、細腕母子家庭なのに、何ももらえない、何の減免もない。
毎日血と汗と涙まみれなのに、私には何の恩恵もない。税金自分なりに必死に払うために働いているようなものだ。
大事に考えてほしい、財源とその意義。
本当に辛い。
ここで語ってしまいました。、
失礼しました。
ご飯食べにいかない?
返信する
  おひさ~! (  ぼん様へ)
2010-06-02 00:08:54
  ぼんさんが細腕かどうかはおいといて、うちもこども手当、ない。
  だから悔しいからメシ食いに行こう!
  明日、メールします。
返信する
ワタシは。。。 (みぃねぇ)
2010-06-02 08:02:43
いつもひさぴさんの味方ですよぉ~

納豆  嫌い  嫌い  嫌い

なんであんなに混ぜ混ぜ、糸切りしながら
食べなきゃあいけないのぉ~~~
返信する
あっ!それと。。。 (みぃねぇ)
2010-06-02 12:02:25
ちょっと自慢

http://yoshi.stewart.shop-pro.jp/
返信する
  味方が希少種? (  みぃねぇへ)
2010-06-02 12:03:25
  みぃねぇは、あの臭いはどう?
  なんであの臭いのが我慢出来るの?
  みんなは麻痺しているの?
  俺はぜったいに無理やわ。
  いつまでも味方でいてね~(*/∇\*)キャ
返信する
  優勝おめでとー! (  みぃねぇへ)
2010-06-02 12:56:30
  試合、勝てたらほんまテンション上がるよね~。
  もっと頑張ろうって気になるよね!
  次はスチュワートカップで頑張れ~!

  ってか、あの写真、板の影で支えている人に「ご苦労様です」です。
返信する

コメントを投稿