しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・大宮おでかけ─いきなり!ステーキ。

2017-01-15 17:35:10 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前前回の続きです。

打ち合わせは終わりましたので、のんびり世間話をしながら園内をまわり、JR大宮駅へと戻ります。
おでんをいただきましたが、それとは別にお昼をご馳走になりましたm(_ _)m




いきなり!ステーキ 大宮東口店 

クライアント様はお肉大好き、ペッパーフードサービスさんの大ファンで、以前も“ペッパーランチ”さんにご一緒したことがあります。
そしてもお肉大好き、大喜びでついていきました
(ペッパーランチさんの前回は→コチラ/いきなりさんの前回は→コチラをどうぞ)








クライアント様お勧め“乱切りカットステーキ”は遅い時間だったため、残念ながら品切れ。
ランチタイム(平日15時まで)ライス・サラダ・スープ付きのワイルドステーキ〔300g〕をお願いしました。
塩こしょうと甘口ステーキソースでいただき、美味しかった!
初めていただいたスープもお肉と相性がよく、ご飯もぺろりと完食しました

ごちそう様でした


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、大宮東口店さんは現在、営業されていません。
大好きなお店であり、復活をお祈りしつつ、記録させていただきました。
(いきなりさんのHPは→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。