しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続続・越谷へ─いきなり!ステーキ。

2016-11-16 20:20:45 | グルメ
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

イオンレイクタウン音声にご注意くださいに入り、まずは相方のお洋服を購入。
お直しの時間を確認してから、kaze1Fのフードコートに向かいました。






いきなり!ステーキ 越谷レイクタウン店 

立ち食いスタイルで有名なステーキ屋さんだけれど、約7ヶ月前のレイクタウン訪問時、椅子席のこちら(立ち食いカウンターも有)を見かけていました。
「再訪したら必ずお食事したい」と決めていたのです
(レイクタウンの前回は→コチラ/いきなりさんの前回は→コチラをどうぞ)
今回も看板メニューリブロースステーキ:1gあたり7円+税を注文、今回は相方のお肉が400g→406g/は350g→353gと、お見事なカットでした
今は1gあたり6.5円+税だそう。
それと各各ライス:200円+税もお願いしました。
前のときより若干ナイフの入りがスムーズで、お店お勧めのレアでお肉感をたっぷり味わえます。
添えつけの塩こしょうに加え、は甘口ステーキソースをかけてみたところ、よりご飯とあう好みのお味に。
お腹いっぱいと思いつつも、お口はもう少しお米をいただきたいな~なんて(笑)
おっとり・のんびりには、ゆっくり座っていただけたので、いっそう美味しく感じられました!

ごちそう様でした


いきなり!ステーキ 越谷レイクタウン店さんの覚書

埼玉県越谷市東町4-21-1
イオンレイクタウン kaze 1Fフードコート

営業時間:09:00~22:00
 ※平日のみランチタイム(11:00~15:00)あり

年中無休
 ※施設スケジュールにより変更になる場合があります。

(お店HPは→コチラをどうぞ)








ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。