しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

AKB48第4回じゃんけん大会。

2015-06-16 17:50:55 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



相方は、AKB48大家志津香ちゃん(しーちゃん)を神推ししています。
ビビリのはなかなか握手会など行けなかったけれど、相方はダメ元で、2013.09に行われた“34thシングル選抜 じゃんけん大会”に応募して
運よく当選することができ、おでかけしてきました。
(詳しくは→コチラをどうぞ)








会場は日本武道館、大勢のファンの方方が開場を待っています。
なにせイベント初参加の相方、完全に“地蔵”と化してしまったらしいです(^^;;
近くの席に、同じように黙って見ている50歳くらいの男性がいて、心の中で仲間と思っていたところ、ksgkが出てきた瞬間「りょーかーっ!!」と絶叫して
驚き+裏切られた気分だったそう(笑)
我らのしーちゃんは見事選抜入りを果たし、とても嬉しかったです
はCSでじゃんけん大会を観戦していましたが、途中経過がメールが送られてくると、やはり羨ましかった^^
余談ですが、先日の総選挙は地上波の「独占」放送のせいで、CSでは再放送も完全版が許されないらしく……○○テレビをうらめしく思っております




終了した後は、水道橋のガード下にある旨辛ラーメン 表裏さんでお夕飯をいただいてから、帰路につきました。
も、親友ちゃんとの女子デートでお食事したことがあるラーメン屋さんです。
(その記事は→コチラをどうぞ)
表裏さんは好きなお店ですから、またまた羨ましかったです^^


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。