ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

マックでウォーホール気分!

2006-12-09 03:44:47 | Macブックモニター
楽し過ぎるかも 

パソコンのPhotoboothでポチッと撮った1枚の写真。
エフェクトをポチッと押すだけでイメージが9倍・18倍・・無尽蔵に。。。




ウォーホールさんもビックリ
籐(ラタン)で編んでます。


こんなに簡単に楽しいことができるって凄い!


プレイバック!プレイバック!


好奇心だけでパソコンを初めて買ったのは1998年くらいかしら?多分。
買ったは良いけど、どうして良いか分からず。
パソコンにスカーフを被せて、机の片隅に


「置いて置くだけでは、漬け物の石にもならないよ!」ってからかわれて。
「あぅw 2000年問題が終わったら。。。」って意味不明なこと言ってた私。

娘に色々質問するけど
「何回言っても、覚えないんだからっ!」と、叱られて
何度、凹んだことか。。

「貴方だって『の』の字を裏返しに書いたじゃない!私が1から教えたのよ。
 何度も何度も。。。。」と唇を噛んだわ。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォ-ホール万歳♪ (kumakita)
2006-12-10 13:27:40
ブログ快調ですね♪
ウォーホールをもってくるところはさすが、天才ヒロピさん♪
macbookで軽々と超えてしまいましたね(笑)。

昔superpaintというマックのソフトを日本語化して販売した事がありましたが、もう比較にならない性能ですね♪

これからも頑張って下さいブログ♪
返信する
ウォ-ホール万歳♪ (kumakita)
2006-12-10 13:27:41
ブログ快調ですね♪
ウォーホールをもってくるところはさすが、天才ヒロピさん♪
macbookで軽々と超えてしまいましたね(笑)。

昔superpaintというマックのソフトを日本語化して販売した事がありましたが、もう比較にならない性能ですね♪

これからも頑張って下さいブログ♪
返信する
うわっ! (mako)
2006-12-11 01:22:05
カッコイイ~っす♪



ポチッと出来ちゃう、手軽さがいいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。