ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

YouTube からのメール。 Yahooオークション。『THIS IS IT』

2009-12-10 21:13:11 | 似顔人形←クリック
YouTube チーム からのメール が 来ました。


あなたの動画「ブッシュ靴投げ付き「せれぶすし」」に、GoDigital Media Group さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。

あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが、自分の動画に与える影響についてご興味がある場合は、アカウントの [動画 ID の一致] セクションをご覧ください。

クリックすると
異議申し立ての方法
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありません。 あなたの動画は、まだ全世界で見ることができます。 動画の横に広告が表示される場合もあります。

動画のステータスについてできること
なお、コンテンツ所有者がポリシーを変更した場合、動画のステータスが変わる可能性があります。動画のステータスを定期的にチェックして、新しいオプションが選択できるようになっていないか確認することをおすすめします。

以下に示す特定の状況においては、著作権侵害の申し立てに対し異議を申し立てることができます:

コンテンツは誤認識されたもので、実際には完全なオリジナル コンテンツである場合。
著作権を侵害していないと確信している場合(例: 米国の法律に基づく公正使用):
このコンテンツを使用することを所有者から許可されている場合。







あ~~~!面倒な文章!!
まぁ、あまり重大でもないかなと、ネットで検索しているうちに横道に(笑)

Yahooオークションで 絶版の自分の本を見つけ思わず落札!






『松屋銀座』来年の個展の日にちが決まりました。
希望通りに『文化の日』から6日間(予定)
『ランプ坂ギャラリー』(四谷第四小学校 廃校校舎)も
それに合わせ『文化の日』から7日間にする予定です。



白い円柱がステキすぎっ!

www009.upp.so-net.ne.jp/ccaa/index.html


『THIS IS IT』観てきました。
ステージにかける情熱、ストイックさ、ピュアさがちゃんと伝わってきました~~  
才能溢れるアーチストだったのだと日を追う毎に思わされます。 
もう一度観たいです。