ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

菅さん世界一ゴージャスディナー

2010-06-21 01:48:15 | 似顔人形←クリック
印刷の関係で、秋の「似顔人形の個展」のDMを早々と作ることに。

そんな折り、総理が鳩山さんから菅さんへ。。。

菅さんなんだか、とても作り辛いw
市川房枝さんのころの印象が強いのかなぁ。。

麻布にある『雨堤スタジオ』での撮影の後、おしゃべりに花が咲き、
気付いたのが23時を回っていて、
慌てて帰ろうとスタジオを飛び出しました~ 

広尾の手前で、お洒落なオープンカフェが目に留まったけど
カップルばかりだし。。。。と躊躇してると、、、、。

「マダム、我々とディナーでも」
なんと、オバマさん、鳩山さん、菅さん、麻生さん 。




お店は ケーキでおなじみのペーパームーン

www.papermoon.cc/


「帰りはジェット機をチャーターしましょうか」 
、、の言葉を振り切って、中央線で帰って来ました。


それから、後日、DM用の写真を撮り直しやっと入校です 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてち)
2010-06-27 20:44:16
首相がころころ替わると困りますね。参院選に寄せる関心事がまたひとつ増えました。秋までもちますようにと、信耕さんのために複雑な気持ちで祈っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。