適当に・・・

何の目的も無くブログを立ち上げてみました。更新は不定期ですね。

開発環境

2010年08月11日 03時04分37秒 | Weblog
いや、まー
開発やってるから
開発環境を壊したとかあるでしょー。

私も、新人の頃
データベースを触ったりしてて、間違えて
SQL発行してデータベースを消したり、
rm -rf *
とか、連打してたら消してはいけないところまで
消してしまったりでw

あと、私が新しいマシンを触ると
よく壊れることからクラッシャーなどと
呼ばれて・・・・w

でも、ちゃんと壊したけど元に戻して、
作業はしてた。
頼むから、開発環境壊して、壊しっぱなしで
外注に振ろうと言う考えだけは止めて。

マジで。信用なくすから。そういうことやってると。
ちゃんと直して、状況が説明できるようになって、
外注と話し合って。

仕様書が無いならまだいいけど。
モジュールだけあってソースコード無いって
ものすげー大変だからさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿