適当に・・・

何の目的も無くブログを立ち上げてみました。更新は不定期ですね。

64bit

2010年07月19日 13時05分15秒 | Weblog
世の中3連休なのに、
メインで使っているPCが死亡したのを期に
もう32bit止めようと決める。

ファイルを大量に作成、削除
その間にロシアの力が割り込みでファイルをフック
してウイルススキャンをかける。でもってそれが終わる前に
削除してしまう。という事を繰り返してたせいかどうかわからないけど。

そして、インテルを止めて初のAMD
別にCPU特有の命令コードを書くわけではないので、
どっちでも安けりゃいいやぐらいの勢いでAMD

OSは64bitを載せる。(メモリを8gのっける都合のため)

PCの移行って時間かかるなー。

DVDドライブとか32bitの時は安定して書き込めてたけど
64bitになったらエラー吐きまくりでDVD焼けないしw

いまさらUDMA2とかで使ってるからか?
それともAMD系とIntel系の命令の違い?まあそんなことを
調べてる時間がもったいないのでSATAのDVDドライブをAmazonで注文
(でも使ってるIDEをUSB2に変換して書き込むと
エラーなしで書き込めるんだよな。。。
よくわからないなー。)

まあ3日間は何もできずにつぶれた・・・・ orz

最近なにも、やる気がおきない。なぜだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿