美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

らーめんこじろう526 鶴見店

2018年12月16日 | 二郎インスパ



塩300g ➕チーズ ニンニク

塩にチーズは合うのか??の検証

かつお節ありがとうございます


スープが熱々のうちに全体をあえて
チーズをからませて頂きました

汁無しチーズが生卵とからめてカルボナーラ風
に対して、こちらは、塩ピザ

のりのトッピングもあり、こういう和テイストな
塩ピザあるよな〜といったところでしょうか

BPと一味の相性ですが一味の方があいます
塩ピザにタバスコ
からすると唐辛子が好相性

卓上アイテムにタバスコの追加を
期待してしまいます

店主からもお話し頂きたしたが、
旨み成分の多いチーズがスープに溶けることで
飲み干したくなるくらいのものに!
これ確かにです

最後は追い一味して完食
はまる一杯です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿