London N12

From London*フツーの日常&ちいさな幸せ

ついに秘密(?)が明らかに・・・

2006-11-11 | life

オックスフォードストリートのクリスマスイルミネーションも始まり
ロンドンはめっきりと寒くなってきました。

黄色く染まり始めてきたな、と思っていた葉っぱたちも
日に日に落ち葉になっていって、もう街を歩くのにも手袋ナシでは寒くなってきました。

ちなみにリージェントストリートもオックスフォードストリートも
イルミネーションはほぼ去年の使いまわしなのがちょっと残念です

さて本題・・・

先日、週末に2日もつぶして掃除をしていたのはなぜでしょう?という
話をしましたが、約束どおり『なぜ』だったのか発表しましょう。

えー・・・わたくし、今月をもちましてロンドンを去る事になりました。

早いものでもう4年半ロンドンで暮らしてきましたが
楽しいことももちろん多かったけれど、大変なことも本当に沢山ありました。

でも、やはりいざロンドンを離れると思うとやはり
さみしく切ない気持ちになりますね。
そして、楽しかったことばかりが思い出されます

日にちはまだ決まっていないのですが
今月の第4週(20日の週)あたりに引越しになりそうです。
(本当はもう今週中には日程も決まっている予定だったのですが・・・色々と調整中なため、まだ未定なのです。)

引越しの準備でしばらくバタバタとするので
なかなか更新できないかも知れませんが、また経過はお知らせするつもりです。

そして、引っ越した先でもブログは新たに続けようと思っていますので
また準備が整いましたらこちらでお知らせさせていただきます♪

とりいそぎ、お知らせでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるぅ~ (yokomi)
2006-11-20 12:07:16
引っ越し先が気になる
日本ってことはないのかな?
でもまぁ。どこへ行ってもhiro093ちゃんのブログは楽しいから,楽しみにしてるよ
さてどこでしょう? (hiro093)
2006-11-21 16:43:45
別に秘密にしているわけではないのですが・・・
なんだか言うタイミングを逃してしまいました。
なので、引越し直前に発表しますね~♪
おたのしみにぃ。