く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

前から欲しかったバラ

2024-04-30 08:42:15 | ララちゃん

バラ開花第一号はクリーム色のチャイコフスキーでした。

 

長い間楽しませてくれていた【ルージュロンサール】が枯れてしまいました。

掘り起こし空いた空間が気になって。。

ホームセンターで前から欲しかったバラを見つけ買っちゃいました。

つるバラですが余り大きくならない小型のバラなので管理が出来るかな?!と思い。思い切って!!

紫色の【レイニーブルー】

お安くなっていた直立性の【セレブレティーニ】

も衝動買い。大苗で2000円。

やっぱりバラが好き💓

我が家のSmallgardenのバラちゃん。今年も蕾をいっぱい付けて開花準備に入りました。

 

今日は曇り空で雨が降りそうな気配です。

昨日までの暑さが落ち着きホッとしてます。

昨日のお散歩です。

歩きなれたお散歩コースをすいすい歩きます。

 

 

 

硝子に写るララちゃんとママちゃん。

ボンヤリ。ボケてる位が丁度いい(≧∇≦)b

もう、麦わら帽子は必須アイテムです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田【八王子山公園】 | トップ | 幸せはその人の気持ち次第 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-30 14:40:24
ママさんおしゃれですね。今は素敵な色のバラが様々あって私も見せていただくのを楽しみにしています。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-30 20:58:00
力丸ママさん。
こんばんは。

今は新種のバラもたくさん出てきましたね。
お値段も昔に比べると高くなりました。

お手入れが大変ですが、やはりバラが一番好きなお花ですね。

毎年この時期が楽しみです。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。