く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

霧雨

2024-05-16 08:53:37 | ララちゃん

我が家のSmallGardenのバラ。

今年は特につるバラのロンサールが凄い勢いで枝を伸ばし花をつけました。

優しい色のモナコ。

イングリッド・バーグマン

今年念願の青系のバラ、レイニーブルーをお迎えし直植えに可愛い小さな蕾が膨らんできました。

やっと、やっと開花の兆しが見えてきた芍薬。

オステオスペルマムは一度虫さんにやられ元気がなかったので、切り戻ししたら復活してきました。(≧▽≦)

白色のシャクナゲは今が満開です。

朝から霧雨の空模様の中、足場の組み立て作業が始まり、ララちゃんは吠えっぱなしです。

大好きなこの家。

お化粧直ししてどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けない失敗した! | トップ | フィラリア検査、薬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke090)
2024-05-16 11:28:53
バラや芍薬が色とりどりでキレイですね〜😍
近くなら、スモールガーデンにおじゃましたいです😊
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-21 12:25:23
BOKeさん。
こんにちは。
今年は工事が入り開花後のお手入れが殆ど出来ますんが咲いてくれて小さなバラ園になり嬉しいです。

是非近くにお住まいなら見に来て戴きたいです。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。