く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ひと休み

2024-05-22 12:08:26 | ララちゃん

每日業者さんの出入りと工事でストレスあり。

昨日、職人さんがお帰りになるときに『明日は他の現場に行くのでお休みします。』と一言声を掛けてくれて、正直ホッとしたママちゃん。

留守にしても問題はないので午前中はお散歩やお買い物に出掛け留守にしますが、帰宅後は窓やカーテンを閉めた部屋で過ごしてるのが窮屈になってきてます。

作業中はお邪魔になるといけないので庭にも出られずお花のお手入れも出来ません。

作業は外とはいえ、用事があればピンポ〜ンとなるので落ち着きません。

ララちゃんも゙ソワソワ。

今日はお休みだ!。

ひと休みだと思うと気が楽です。(業者さん。ごめんなさい🙇)

 

 

日陰、日陰を歩きます、

 

 

 

 

 

蒸し暑いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い!怖い!! | トップ | 不揃いなお花達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^^)v (夢母)
2024-05-22 12:35:40
わかりますよ( ̄▽ ̄;)

うっとうしいですよね😢

我が家のマンション
昨年の大規模修繕工事
3か月以上
暗幕でした

早く終わるといいですね♪
Unknown (hinamaturi0707)
2024-05-26 08:32:53
夢母さん。
こんにちは。
3ヶ月は長い辛抱でしたね。
まだ始まって半月ですが、もうきついです。

職人さんも暑い中頑張ってくれてます。
仕上がりを楽しみに辛抱ですね。

ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。