himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

家事に専念

2016-10-12 | 日記

朝から用事で友人宅へひとっ走り!いつ行っても、きれいに片付いている・・・

あそこ見て!ここ見て!と押し入れの中まで見せてくれる・・・

多分ご主人様がマメなんだわと思う。

刺激を受けて今日は「家事に専念する」と決めた。

寝具を冬用に全部入れ替え!洗濯機も回りっぱなし!(毎日こまめにやっていたらこんな事にはならんのに)

幸いにも最高のお天気!寝具も洗濯物もパリパリ、フカフカ・・・

夕食も切り干し大根を炊き(上手くできたわ!(^^)!)

気分転換もしなきゃ・・・とパソコン広げてペイントお絵かき。

「水彩」ソフトを以前は使っていたが、windows搭載のペイントも優れもの❤

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人様に見せれない (ミー)
2016-10-13 20:48:53
はなさかさん本当にいつも綺麗に、我が家は見てと言える部屋なし、いつもテレビでもきっちりと台所が、何にもない状態。。。。
なんでそうお片付けができるか不思議

刺激を受けて綺麗にされたのですに😄

渋皮揚げ、渋皮はダメですね
返信する
miさま (himebara)
2016-10-13 21:10:23
1日だけの刺激でした。
やっぱり…散らかる・・・性分でしょうね~。

栗、とてもおいしかったですよ。
渋川揚げ、初めてでした。
連れ合いも、おいしい!と言っていました。

今日はサンマ(スダチが効いてた!(^^)!)
たまごかけご飯でした。
返信する

コメントを投稿