himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

京都御所梅園が見ごろです

2017-02-22 | 日記

京都御所参観希望者の利便性をより高めることを目的として,

一年を通して申込手続不要の公開になっている(月曜日は休み)

晴天に恵まれて、春の温かい日差しを浴びながら梅の花を愛で楽しい時間を

過ごすことが出来た。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himebara様 (botiboti)
2017-02-23 11:22:31
ポケモンツアー無事行かれましたねー
御所の梅や蝋梅今が一番見ごろでしょうか綺麗ですね。
丁度新しいポケモンが沢山出たので皆様楽しまれましたね
お誘いして頂いたのに残念です。
次回又宜しくお願い致します。
botiboti様 (himebara55)
2017-02-23 13:24:12
お天気が良かったのと、例年のような一般公開時の人の多さから解放されて素晴らしい御所見学でした。

御苑のジムでバトル方法を教わりましたが、まだ理解不足です。

ボールもため込んでいったのですがやはり不足!
食事処までのタクシーの中ではポケスポット出会いの多さに驚き!

皆で楽しむことが出来ました!(^^)!

コメントを投稿