姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

ブログ開設から4,267日 ブログを移転します。 

2016年05月18日 | 保健室コーチング

現職時代から 書き続けてきた 「gooブログ 姫先生」を 移転します。

ブログ開始から 4,267日 

もともとは、学校の生徒たちの様子をもっと保護者の方に知ってらもらいたいという想いで書き始めました。

保健だよりでは伝えきれない中学生の悲喜こもごもや成長を伝えたいとの想いからでした。

ブログの更新を楽しみにしてくださっていた保護者の方やメッセージを書き込んでくださる方もありました。

なんだかんだで約11年と8か月。

皆様にかわいがっていただきました。

今後は、ハートマッスルトレーニングジムのホームページの中に
ブログを移転し、そこでまた情報発信をします。

従来の姫先生のおめめは、そのまま残し、ブログの更新情報を掲載していこうと思います。

掲載第1号 アップしました。

レジリエンスコーチM『幸せマネジメント講座』レポート(1)

http://heart-muscle.com/omeme/20160518/


最新の画像もっと見る