MkaD

日記、思ったこと、感じたこと・・・諸々。

願わくば。

2022-06-06 13:39:12 | ブログ
2週間ぶりに彼に会った。



いろいろもやもやしてたけど
会わないことで、考えない時間があって
"恋愛感情”から離れたことで
心の中はすっきりしていた。


久しぶりに会うと
やっぱりまだまだ新鮮で
いつかこの新鮮な気持ちも
会いたいと思う気持ちも
薄れていってしまうのかな・・


カールアイロンがとうとう壊れて
出かけながら電気屋さんに寄ってもらった。
1つめのお店にはいいのがなくて
何店も寄ってもらうのに罪悪感を感じて

「ここ(2つめに寄ってくれたお店)でもなかったら、今日はもういいよ」

って言ったら

『何言ってんの。○○ちゃんが気に入ったの買えるまでまわるに決まってるでしょ』

って。

あたしが気を遣ってるのを察してくれたのかな。。
嫌な顔一つせずめんどくさがらずにお店探してくれるところとか
久しぶりに会っても
相変わらず優しい。


大きなことはもちろん
こういうちょっとした優しいところも
あたしの心の中に
1個1個刻まれてるよ。



お昼に入ったお蕎麦屋さんでも
結構待たされたけど
2人でふざけてたら
1時間なんてあっという間で

夕飯の買い物をして
早めに彼の家に着いて

ご飯までの時間
2週間分の寂しさを埋めるように
重なって・・・・・





彼と知り合って4ヶ月。

いつからか
月曜日は
週末、彼と過ごした時間を思い返して浸る日になった。

こんなに仲良くなれるなんて
夢にも思わなかった。

マッチングアプリも
案外捨てたもんじゃないのかもしれない。

あきらめて腐らないでよかった。
どうせこんなの続けてても・・・って思いながらでも
続けててよかった。

嫌な思いも死ぬほどしてきたけど
一つの幸せで
結構チャラにできたりする。
人間の感情って
うまくできてるな。




このまま
ずっと
ずーーーーっと
ふざけたおして
死ぬまで笑っていられたら
最高にHappyだろうなぁ。。