ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

母と暮らせば ★★★

2017年01月15日 00時00分01秒 | これ見たよ!(映画)
母と暮らせば ★★★

    監督 山田 洋次
    出演 吉永 小百合
        二宮 和也
        黒木 華

   2015年 日本

母親というものは、多かれ少なかれ子供が亡くなったらこうやってでも出てきて欲しいと思うものですよね・・・
しかし、そうやって生活していると実際に生きているという実感もなくなって行くんだろうなぁ などと思ったりもします

だから、少しずつでも子供を解放し、母は現実を生きて行くのが本当はいいんでしょうね

色々な事を考えさせてくれる作品でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITE ツイートなど・・... | トップ | BTS 本日のツイート(2017.1.14) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これ見たよ!(映画)」カテゴリの最新記事