ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

今日のおやつ パンプキンプディング(ハーゲンダッツ)

2017年10月03日 00時00分49秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)


久しぶりにクリスピーサンドを食べてみました
パンプキンプディングというものです

久しぶりに食べると、クリスピーサンドも美味しいですよね!
パンプキン味のアイスの中にカラメルソースがサンドされていてかぼちゃ好きにはたまりませんが、これにパンプキン味のソースでコーティングされています

カップのパンプキンより、ひまひまは食感が楽しいクリスピーサンドのパンプキンサンドが好きで~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリプル9 裏切りのコード ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-10-03 00:42:19
ひまひまさん!こんばんは(^^♪
ハーゲンダッツのクリスピーサンド
私?食べた事あるかな?思い出せないくらい食べてないかも?パンプキンのアイス
絶対美味しいですね!(^^)
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-10-03 06:14:52
keicoさんへ

時々、クリスピーサンドが食べたくなるんですよね~(笑)

そんなクリスピーサンドの中でも、これ一押しです!!
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事