ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS MUSIC BANKで3冠目!!!(2016.10.21)

2016年10月21日 19時59分33秒 | 防弾少年団
少し遅くなりましたが、今日のミューバンのバンタンですよん

今日で、3冠目!!!おめでとう!!!

テミンくんとチムチムの絡みも面白いですよん(今日は、キヨミでのバンタン披露です!)

(IBT BTS new様より)


(KBSKpop様より)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS SKTバーライアーT(携帯... | トップ | BTS 本日のツイート(2016.10... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね!? (1230 V)
2016-10-21 20:20:19
ひまひまさんへ

ひまひまさん、バンタンヤバイことになりましたね!?
スゴすぎじゃないですか?
3冠目って… ヤバイですよね!!
この調子で頑張ってARMYを、増やしてください!!
返信する
Unknown (ちーず)
2016-10-21 23:08:13
キャ~~ミュ-バンでも1位!
それもシャイニ-を破ってだなんて凄いです!テミンさん‥何か素敵でした!
ひまひまさんこうなれば全音楽番組制覇して欲しいですね!
今までは5冠が最高だったので欲張ってもう少し獲ってほしいです!
ひまひまさん23日はバンタンさんドリ-ムコンサートに出演しますがインガは出演しないんですか?ちょっと気になって‥‥
返信する
Unknown (ゆうこです)
2016-10-21 23:22:05
ホントにすごいです!もうみんな可愛いね。
毎日毎日嬉しい記録ですね!
このまま全部取っちゃえ~
テテはやっぱりおばあちゃんのこと気にしてるのかな?
でもいい孫ですよね
返信する
Unknown (キク)
2016-10-21 23:25:24
三冠目おめでとうございます

ひまひまさん 観ました観ました(笑)
テミンさん素敵ですね~
一緒に歌ってくれてましたね(*^^*)

テテとグクとホプさんは
アルバムの写真の衣装ですね?
なんで、3人だけ??と、思いました(笑)
(でもこの衣装好きです♡)
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-21 23:47:37
1230Vさんへ

これを機会に、またアーミーが増えるといいですね!
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-21 23:51:02
ちーずさんへ

続けて取れる所まで、ずっと取れるといいですよね!

インガは、事前収録なんでしょうかね・・・
多分そうなんじゃないかな~と思います
返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-21 23:56:06
ゆうこさんへ

毎日嬉しいことが続いて、良いですよね~

テテは、いつもおばあちゃんにメッセージ送ってますよね・・・(体調がすぐれないのかしら・・・)

返信する
Unknown (ひまひま)
2016-10-21 23:59:24
キクさんへ

テミンくんとチムチムは、仲がいいんでしょうね!
それでも、あそこまでやってくれてテミンくん ありがとうですね!

>(でもこの衣装好きです♡)
ひまひまも~~~!!
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事