ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG MUJIC JAPANの公開収録に行ってきました!

2014年07月22日 00時58分26秒 | BIGBANG


MUJIC JAPAN(MJ)にテソンとテヤンが出演すると聞き、応募してみると当たったので、ひとりで見に行ってきました。

もちろん場所は、NHKホール!!

ひまひまが到着した時は、すでに会場時間を過ぎていたので、ほぼ3階席しか空いてない状況で、ひまひまも3階席でした(涙)

ひまひまのお隣は、SKE48のファンのお兄さん2人組みで、SKE48が一番最初だったので、それはもう盛り上がってたのですが、途中でテヤンとテソンがユースケさんたちにインタビューされるということになった時、会場中が「きゃ~~~~」と黄色い声に包まれ、隣にいたお兄さんたちは「マジかよ 今日のこの会場の9割位は、この人たちのファンじゃあねぇ」とそれはそれは、驚いてたわん

テソンとテヤンは一番最後だったのですが、テソンは「SHUT UP」を歌い、テヤンは「1AM」の日本語Ver.を歌いました。(テヤンは一度歌った後に、もう一度撮りなおすために、2度歌いました!!)

ひまひま、なぜかテヤンは「目、鼻、口」を歌うんだろうな~なんて思っていたので、ちょっと嬉しかったです。(この曲もとっても好きだから・・・)

いや~それにしても、BBファンは本当に凄いよ~

みんなふたりが出る前は、名前をコールしてたし・・・(なんだか、今日はちょっと得した気分になりました)

昨日は、ジヨンくんがテソン・テヤンの3人で、食事をしたのをインスタにUPした物を貼っておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 韓国へ帰国!!(2014.07... | トップ | BTS 「アメリカンハッスルラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2014-07-23 23:07:49
最近は、頭の中がぴにで一杯で油断してましたぁーー!!

8月にヨンベのソロLIVEに行くのですが、
昨日も見に行きたかったです。。。
Unknown (ひまひま)
2014-07-24 00:36:35
ゆっきーさんへ

それは、残念でした!
今度は、是非!!

ひまひまも、8月のソロコンへ行きま~す!

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事