ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

INFINITE MUSIC BANK(2013.07.05)

2013年07月05日 21時56分45秒 | INFINITE
今日は、Music Bankの上半期総決算のような番組だったので、ピニたちも出演したようで、その時の映像もあがっています。(かなり早くに、削除される可能性があるので、早めにご覧ください)


(I ♥ K-Pop様より)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2NE1 「FALLING IN LOVE」テ... | トップ | 本日のおやつ ストロベリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬんた)
2013-07-06 20:51:43
こんばんは!

久しぶりの生ピニだったみたいで…。
ソンギュの元気そうな姿にちょっとだけ安心しました(((^^;)

皆で居るときのわちゃわちゃ感が大好きなので、その雰囲気を見られて嬉しかったです☆
ん~、でもあと一人足りない(T_T)ヨルくんの帰り待ってます!

そして、早くカムバの曲が聞きたい♪
今度はTastyの曲を作った人みたいですね~(^o^)
楽しみ~(^o^)
Unknown (ひまひま)
2013-07-06 22:04:26
ぬんたさん こんばんは♪

久しぶりの、生ピニでしたよね~

ウリギュジジも、いつものようにニコニコ
していたのに、ホッとしましたよ!

ほんと、ピニは7人いてピニだな~と
感じますね!
ヨルくんも、8日に帰ってきて、カムバックに
かけ練習となるんでしょうね!
(体が大丈夫なのか心配ですよね~)

今から楽しみです!!

コメントを投稿

INFINITE」カテゴリの最新記事