ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ ハロウィンパンプキンラテ(タリーズコーヒー)

2017年10月14日 00時02分56秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)


秋らしい飲み物があるというので、今日はハロウィンパンプキンラテを飲んでみました

これどう飲むが、正しいのでしょうか?(笑)
というのも、ひまひまちょっとのどが渇いていたので、一気にラテを飲んだので、上のクリームの部分が多く残ってしまい最後にはそれをすくって食べるという状況になりました
あれは、少しずつたべるのが正解なんでしょうね・・・(笑)

それでもかぼちゃ味のクリームもおいしかったです(ちなみに上に乗っているクッキーは3種類あって何が乗っているかはお楽しみだそうです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージアム ★★★ | トップ | BTS 本日のツイート(2017.10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事