ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 日本に向けて韓国を出国!(2017.6.14)

2017年06月14日 09時09分28秒 | 防弾少年団
昨日のHOME PARTYの興奮が冷めやらぬまま、先程韓国を出国しました!
名古屋に参戦のみなさん、楽しんでくださいね~


(liveen 라이브엔 様より)

空港での写真をお借りしました(ありがとうございます)

メンバー全員が揃っていないので、見つけたらまた載せますね!
ニュース写真は出所は、写真内にあります

   *写真は、二次加工絶対禁止です!
  *사진은 2 차 가공 절대 금지입니다!


도토리다람쥐 (´▽`)様より
 

래디언트様より
 

👍아이라이킷 様より
 

태태랜드 様より
 

SNOWPEACH様より
 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.6.13) | トップ | 素敵なサプライズ ブリュッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち-ず)
2017-06-14 21:44:12
ひまひまさんのおっしゃる通りバンタンさん今朝出国しましたねって言うか・・もうコンサートも終わったのかな?
昨夜のVLIVE・・本当に楽しかったですね!
ア-ミ-の聴きたい曲・・知りたい事・・ステ-ジ衣裳までよく練られた構成でしれ~っと宿舎まで見せてそうそうお笑いもありましたよね(笑)・・こんなグループ他にいないですよね!
どんなに人気が出ても変わらず努力を惜しまないバンタンがますます大好きになりました!
VLIVEのview数やハ-ト数も凄かったですね!忙しい中本当にお疲れ様でしたそしてありがとう~でした!
Unknown (ひまひま)
2017-06-14 23:26:53
ちーずさんへ

昨日のVapp楽しかったですね~
舞台上のあのワチャワチャしたバンタンが可愛くて、可愛くて・・・
本当にアーミーの気持ちをよ~く分かっているんだな~と思える舞台でしたよね!!
本当に、いつも努力している姿が、伝わるグループは、本当にいませんよね~
あんなバンタンを見て嫌いになる人なんていませんよね!!
このまま5周年10周年とやって欲しいものです!
(≧∇≦)b (risa)
2017-06-14 23:40:08
ひまひまさん
名古屋1日目行って来ました

7時を少し過ぎたころに始まったのでちーずさんのコメント通りの時間には終わっていました

今日はホプにやられました(。>ω<。)
MAMAを歌っているときの笑顔
BOY IN LUV の時の後ろからの飛び出し
Boy Meets Evilのソロのダンス
凄く迫力があって動きも美しく素敵でした
そして最後の挨拶
カリカリ光る星を見るのが好き
????カリカリ????

明日は少し斜めからジミンのダンスを見ようと思います
ジミンが日本での活動もこれからたくさんします
と言っていたので楽しみに待ちたいと思います
ヾ(≧∇≦)
Unknown (ひまひま)
2017-06-15 00:22:26
risaさん おかえりなさい!!

分かります!!
その日、その日によって違うメンバーが私達を魅了させてくれますよね!!(ひまひまも、本当にそういう感じです)

なので、なんだか1度コンサートへ出かけると新しい発見ができ、満足して帰って来れるんですよね~

カリカリ光るという言葉、きっと間違えて覚えたのでしょうが、そういうのまで可愛く思えてしまうのは、贔屓しすぎでしょうか?

明日も行かれるんですね!
ぜひぜひ、明日はチムチムを見てきてください

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事