ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BIGBANG スンリが撮影したアンコール in Taiwan @ Alive GALAXY Tour 2012

2012年10月23日 00時51分24秒 | BIGBANG
先週末に行われた台湾公演をまたまた、スンリが撮影しています。

久しぶりに韓国語の「Heaven」聞きました!(日本以外の国では、やはり韓国語なのね~)←当たり前か!
思わず「ナノサランヘ~」と口ずさんでしまいました(笑)
    「ナノルサランヘ~」


(BIGBANG様より)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The 3rd Album Part 1 (K.will) | トップ | INFINITE ウーリムのツイに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cutie)
2012-10-24 23:00:59


  台湾むっちゃ盛り上がってますね~。

  cutieもそこの会場行きたかったww

  韓国語って難しい~~泣

  「ナノサランヘ~」の意味教えてくだい♪
  サランへはわかりますがナノの意味は
  分かりません。。。
Unknown (ひまひま)
2012-10-24 23:22:35
cutieさんへ

ひまひまちょっと、文字を落としていたので、
直しておきました。

「ナノル」=「私は君を」です。
Unknown (Unknown)
2012-10-25 15:13:38


  ひまひまさん

  教えていただきありがとうございます♪

  ナノルサランへだったのですね\(^o^)/

  私は君を愛してる=むちゃ好いですねww

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事