ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

本日のおやつ カンリーノ(EATALY)

2017年09月26日 00時01分04秒 | みーはー通信(日々のいろいろ)
今日は、東京駅の丸の内側のグランスタが、少し広がり新しくお店がいくつかオープンしたというので、少し寄ってみました!


その中のEATALYというお店で、イタリアの伝統菓子カンリーノを食べました

パイ生地のなかにリコッタチーズのクリームが入ったもので、トッピングとしていくつかあり、ひまひまたちはピスタチオとオレンジピールを選びました

う~む・・・
なんでしょうか、パイ生地がもう少しパリッとしていればいいのかしれないのですが、少し重い感じがしました

クリームが少し重めなので、そこが惜しいな~とひまひまは思いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS 本日のツイート(2017.9.24) | トップ | BTS 本日のツイート(2017.9.25) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keico)
2017-09-26 01:21:06
ひまひまさん!ヽ(^。^)ノ
おしゃれ感ありですね(^_^)v
パイ生地はパリッ派ですが!
シットリも気になる(^_^.)
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-09-26 06:16:02
keicoさんへ

ひまひまも、パいは断然パリパリ派です!!
なので、どうも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

みーはー通信(日々のいろいろ)」カテゴリの最新記事