ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 ★★★

2010年06月29日 00時43分07秒 | 視聴済みドラマ ら行
詳しいレビューは、韓ドラの箱をご覧ください。

STORY
行きそびれた、キャリアウーマンたちを描いたもの


CAST
   イ・シニョン・・・パク・チニ
   チョン・ダジョン・・・オム・ジウォン
   キム・ブギ・・・ワン・ビンナ
   ユン・サンウ・・・イ・ピルモ
   ハ・ミンジェ・・・キム・ボム
   ナ・バンソク・・・チェ・チョロ


MBC   2010   全16話   KNTVにて視聴


とにかく、年下の若い男の子が恋人となるという設定がいいです!!(笑)

その相手が、ボムくんなんてありえないでしょ~(羨ましい~)

ただ、ひまひまはこれを見ていてミンジェ母の気持ちもよく分かるので、ちょっと複雑な気持で見ました。(ただ、ミンジェ母のようにいきなりダメ!という風にはならないような気はしますが・・・)

ただ、これ終盤にまた振り出しに戻るような形になってしまったのが残念でした。

また、ふたりが最後にどうなったのかまでひまひまはやって欲しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ 3 | トップ | 7月の視聴予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視聴済みドラマ ら行」カテゴリの最新記事