ひまひま広場

お越しいただきありがとうございます。
ひまひまが、見たこと感じたことをのせていきます。(ネタバレしています)

BTS 本日のツイート(2017.12.15)

2017年12月16日 00時00分32秒 | 防弾少年団
今日はナムジュンがフィーチャリングした曲が、公開されましたが、ひまひまこのロックバンドの事を知らず急いで調べました(笑)

昨日の109には、ナムだけでなく全員で行ったようですね!!
そんな今日のツイートです

BTS JAPAN OFFICIALさんがリツイート
SHIBUYA109‏@SHIBUYA109NET
みんなー😍
109にBTSが遊びに来てくれた時の記念ショットを見せちゃうよ❣️
メンバー全員にサインを書いてもらったからポップアップストアに遊びに来てね✨
さらに109公式通販で12月18日12時〜31日23時59分の期間限定でポップアップストアのグッズが販売されるよ👌



방탄소년단‏@BTS_twt
내스타일인듯하옹 #김태형

방탄소년단‏@BTS_twt
僕のスタイルのようだよん#キム・テヒョン




방탄소년단‏@BTS_twt
#JIMIN





BigHit Entertainment‏@BigHitEnt
#RM 이 참여한 @falloutboy 의 Champion (Remix) 가 공개되었습니다!
Champion (Remix) of @falloutboy ft. #RM is out now! 🎧

#BTS #방탄소년단 #RMxFallOutBoy #듣고_싶다_이렇게_말하니까_더_듣고_싶다

BigHit Entertainment@BigHitEnt
#RMが参加した@falloutboyのChampion(Remix)が公開されました!
Champion(Remix)of@falloutboy ft。#RM is out now!🎧

#BTS#防弾少年団#RMxFallOutBoy#聞き_たい_こう_言葉だから_より_聞き_たい


방탄소년단‏@BTS_twt
한국에도 나왔네요 !
그냥 정말 재밌게 작업했습니다
고마워요 🦄🦄

방탄소년단‏@BTS_twt
韓国にも出ましたね!
ただ、本当に楽しい作業しました
ありがとう🦄🦄



방탄소년단さんがリツイート
pw‏@petewentz
RM x FOB champion remix everywhere at midnight.



방탄소년단‏ @BTS_twt
so great to work with @falloutboy
💫⭐️🌟✨⚡️



BigHit Entertainment‏@BigHitEnt
[기사] #방탄소년단 #RM, 세계적인 밴드 폴 아웃 보이와 컬래버···‘Champion’ 리믹스 피처링
http://entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0003175309 …

BigHit Entertainment@BigHitEnt
[記事]#防弾少年団#RM、世界的なバンドフォール・アウト・ボーイとカールレボ···「Champion」のリミックスフィーチャリング
http://entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0003175309...


방탄소년단さんがリツイート
Fall Out Boy‏@falloutboy
SURPRISE! New RM Champion remix out everywhere Friday at midnight 👌@BTS_twt #RMxFallOutBoy 🔥

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつ りんご小路(... | トップ | BTS 「MIC Drop/DNA/Crystal... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😄 (ぴ~ちゃ)
2017-12-16 00:48:11
ひまひまさん
今日ですね、握手会😄ジンくんの様子を教えて下さいね✨ ジンくんに癒されてきて下さいね👼私は自分がどんな顔するかも分かりませんが😅
すみません ジンくんに会われるので、ついコメント入れさせて頂きました😊では、失礼します💞
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-12-16 00:53:49
ぴ~ちゃさんへ

了解しました~
また明日、握手会をレポしま~す
返信する
Unknown (ぴ~ちゃ)
2017-12-16 01:03:54
よろしくお願い致します🎵
返信する
いよいよ (みえーれ)
2017-12-16 10:35:24
ひまひまさん、あんにょん

ご主人様お体の回復はいかがですか?
ひまひまさんもお大事になさってくださいね~
看病する人も気を張りますものね。
L'Occitaneをチョイスするご主人様素敵です。
私も愛用しています。

さて横アリのペンミはDVD鑑賞って聞いたときは私も「えーっ!」って言ってしまいました。。
でも花道から近く良く見えて幸せでした。
右の高校生の子が興奮してRMのうちわで私を「やばーい」とバンバン叩いて可愛かったです。(それまで会話もしていませんでしたが)

ソウルコンDVDも届きました。
カメラワーク良かったんですねー楽しみです。
握手会出陣しまーす。
ひまひまさんにぜひお会いしたかったのですが
ぎりぎり到着のとんぼ返りですのでまたの機会にお会いしてくださいね〜
返信する
Unknown (ひまひま)
2017-12-16 20:46:46
みえーれさんへ

ダンナのことまでお気遣いくださり、ありがとうございます

横アリは、みんな「えーっ!」って叫びましたよね~(笑)
でも、あそこまで近くに来てくれたのは、本当に嬉しいことでしたよね~

ソウルコンに参戦していたのにも関わらず、改めて感動しましたので、ぜひぜひ楽しんでください

おぉ!!握手会に参戦だったのですね!
誰と握手をして夢心地になりましたか~
返信する

コメントを投稿

防弾少年団」カテゴリの最新記事